sssdee
2019年2月22日

あなたにピッタリの太陽光発電所が見つかります!

太陽光発電にご興味をもっていただき有難うございます。

この数年、太陽光発電の売電価格が下がっていくので投資としての魅力が減ってきていると言う方もいらっしゃいますが、実際には、間違った情報なので鵜呑みにされないようにお願いいたします。
確かに、年々、売電単価が下がってきていますが、それ以上に太陽光パネルの値下がりや、過積載と呼ばれる「多めに太陽光パネルを積み増しする方法」で十分な利回りを確保できるようになっています。

太陽光発電に魅力が減ったという方いる今こそチャンスです。
十分に利回りのある物件がまだまだ手に入ります。

太陽光発電は、国が定めた固定価格で20年間も継続して売電できます。
恐らく、多くの投資案件の中では非常に珍しい安定した投資対象になります。
不動産の様に入居率や老朽化を、それほど心配することがありません。
自然災害や、出力抑制といわれている買電を一時的に停止する施策も、保険でカバーできるので、実質20年は安定していることになります。

物件によってはフルローン可能な場合もありますので、安定収入されあれば、だれでも参加できる投資方法ですので、ぜひ一度、お気に入りの物件を探してみてください。
きっと、あなたにピッタリの発電所が見つかります!

そらなび事務局

運営会社:株式会社GoUpLifeコンサルティング

お電話でのお問い合わせ
03-6860-8406

メールでのお問い合わせ